フレッツ光!!驚きの速度!!

Posted 7月 8th, 2011 by Wilson Cham2014-02-23

最近話題の「フレッツ光」(`・ω・´)ゞ  

最近よくテレビコマーシャル等でも「フレッツ光」という言葉を耳にします。  

【なぜ、そんなに話題になっているのか…】 

気になったので色々調べてわかったことや、実際に体験した体験談をお話しようと思います( ´艸`)  

インターネットあるある!!  

インターネットを使用していてよく体験するのが、画面が止まったり、読み込みが遅くていらいらするということ!!「仕方ない」とわかっていても動画やゲームをしている時にこの現象が起きるとついイライラしてしまいます…(´・ω・`)   

最近のインターネット事情とは??  

最近のインターネットは高速回線に対応したコンテンツが多くなり、動画もHD画質の物が多くなってきましたよね。  

HD画質を見た時は本当に綺麗で驚きました。インターネットで見れるHD画質の物は多くなり、支流になりつつあります。

しかし、HD高画質の動画を見るにはそれだけ高速なプロバイダー接続が必要になります。  

そこでフレッツ光の出番!!  

インターネットするには、基本フレッツ光とauひかりがるんですが、個人的にはフレッツ光の方が対応地域多いっぽいのでオススメしています

フレッツ光は高速でインターネット接続出来るので、HD画質の動画もストレスなく見る事が可能です。  

始めてフレッツ光に切り替えた時はあまりの速さにに驚いた事をよく覚えていますヽ(´▽`)/  

普通のページであれば、一瞬で表示する事が可能です。まるでテレビを見ているのと同じように何のストレスも感じる事がありません。メールで大容量のデータをやり取りする事も可能です。

フレッツ光はテレビを受信することも可能?!  

フレッツ光はテレビを受信する事も出来るので、とても助かります。  

現在、テレビのチャンネルの数多くあります。音楽専門のチャンネル、ニュース専門のチャンネル。  

フレッツ光ではそれらのテレビをインターネット回線を利用し、視聴する事が可能です。インターネット、テレビ、電話、全てをフレッツ光に切り替える事で大きな割引を受ける事も可能です。  

通信費用は家計に大きな負担となっていますが、フレッツ光だとかなりの節約にだってなっちゃうんです!!  

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>