持ち運びの出来る防水dvdプレーヤー

Posted 7月 8th, 2011 by Wilson Cham2010-05-02

お風呂場や台所でdvdプレーヤーが使えたらどれだけ良いか、そんなことを昔はよく思いました。

昔からポータブルdvdプレーヤーや、dvdプレーヤー機能を持ったノートパソコンはありました。

しかし、そういった家電製品は精密な電子機器である為、水に濡らしてしまうと壊れてしまう危険性もあって、高価な家電製品を危険に晒してまでそういった水場で利用しようとは到底思えませんでした。

しかし、今はdvdプレーヤーにも防水機能が付いている時代です。

主婦の方などは、料理をしたりなどで家事をしている際はリビングに留まることが出来ず、家族がリビングでdvdを観ている間、自分一人だけが家事をしていたこともあるでしょう。

しかし、そんな方でも、今ではポータブル機能や防水機能のついたdvdプレーヤーさえあれば、台所であろうが場所を問わず映画の鑑賞などが可能になりました。

大変な家事も、楽しい映画を観ながら家事をしてしまえば、疲れも感じにくくなるのではないでしょうか。

また、防水機能が発達したことから、湿気が多く、水がかかってしまいやすいお風呂場でも利用することが出来るようになりました。

お風呂に防水機能付きdvdプレーヤーを持ち運んで、ゆっくりお風呂に浸かりながら映画鑑賞、というのもかなりリラックスできると思います。

さらに、今ではワンセグ機能の付いた防水dvdプレーヤーもありますので、dvdだけでなくテレビ番組も見逃すことなくゆっくりお風呂に入ることも出来ます。

これからこのようなポータブルプレーヤーがどのように進化するのか、楽しみです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>